ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月16日

あなたならどうする?

2014/06/16

裏金を積まなければ解決できない事件?
説得

あなたならどうする?

人間には底意地の悪いやつもいれば
人の顔色を伺って行動するような卑怯なやつもいるガーン


それは人間だけではないムカッ
時には例外も タラ~



そんな性格が歪んだようなやつらを
更生すべき事件が勃発した
ムカッ





ひとし警部と本部に栄転してから
かれこれ一年が経過した
シーッ


その間には しょうたろう見習い捜査官も合流し
毎日賑やかな本部であるぴよこ


これまで事件は色々あったものの
最近は平和な日々が続いていたぴよこ3


ところが 静寂を破るように
悪質な事件発生 ムカッ




つい最近のことだシーッ

ドアを開けるといつものように


いらっしゃいませ~ ニコニコ

と白いコスチュームの係りの者が
待っていましたとばかり大きく口を開けたぴよこ3

あなたならどうする?

いつもなら 口を開けたまま
笑顔で親切に迎えてくれるはずなのに
今日は違う ガーン


近よると 機嫌が悪いのか
ムッとした表情で口を閉じてしまったビックリ

あなたならどうする?

おかげで いつものポジションではない
蓋の上 に着地イカの丸焼き


なんてこったい汗

あなたならどうする?

大慌てで立ち上がり じーっ と睨みつけると 
今度はいつものように口を カポっ と開けたビックリ


なんじゃい ぶた
まぁ いいかぴよこ


問題なし! と いつものように
腰掛けようとしたぴよこ


すると今度は 待ってました!  とばかりに
意地悪く口を半開きにして 
座らせてたまるか!  と反抗的な態度ムカッ

あなたならどうする?

え゛?
なんで?



慌てて口を無理やりこじ開け着地ムカッ


強引なやり方が気に入らないのか
さらに口を閉じようと必死に抵抗ぶた


おかげで ちがこ捜査官の背中に
蓋がおんぶしている状態タラ~

あなたならどうする?

やっぱ へんじゃん 
これ!



仕方なく無理やり蓋を押し戻すぶた


これは悪質ないやがらせ事件
もしや本部のメンバーも被害にあっているかも
シーッ


ちせこ副部長に聞いてみるぴよこ


最近 反抗的じゃない?
うちのトイレ
怒


あ゛―
古いからバカになってるのかもね汗



そうかビックリ
いやがらせ じゃなくて
単なるバカ なわけだ
シーッ


でも考えてみれば この先 バカになった状態で
トイレを使わなくちゃいけないってことだ
シーッ


とりあえず  それじゃー困るので
説得してみることにするビックリ


ねぇハート
フツーにしてくんないかな?



返事をしない汗
気に入らないらしいガーン


蓋を閉じたまま
押し黙るトイレ
イカの丸焼き


バカぢゃないから怒
ブツブツ・・・

あなたならどうする?

どーしてもダメ? 


うんとも すんとも言わないガーン


本部のトイレは30年前の
当時の最新式ムカッ


前に立てば自動で蓋が開き 
立ち上がると自動で水が流れるタイプムカッ

あなたならどうする?

これを買い替えるということは
お金がかかるタラ~


なかなか勇気のいる決断だガーン



同じカテゴリー(★事件簿)の記事画像
義 歯!?
目撃証言!?
問題爺!?
テポドン!?
離 別!?
疑 惑!?
有害物質投与!?
散弾銃!?
迷子の行方?
ふてぶてしいヤツラ!
同じカテゴリー(★事件簿)の記事
 義 歯!? (2017-08-23 10:27)
 目撃証言!? (2017-05-29 10:34)
 問題爺!? (2017-04-07 12:00)
 テポドン!? (2017-04-06 12:00)
 離 別!? (2016-12-21 15:43)
 疑 惑!? (2016-11-22 09:56)
 有害物質投与!? (2015-03-19 12:00)
 散弾銃!? (2015-01-21 12:00)
 迷子の行方? (2014-11-13 18:47)
 ふてぶてしいヤツラ! (2013-07-25 19:15)
この記事へのコメント
ひとちがさん、こんばんは

家のトイレは6年生ですが、最近背後霊化しています。
これはホントに気持良くないです!
以前の事ですが、おばあさんが詰まらせてしまった事があり
何とかしようと悪戦苦闘。容赦なく定期的に放水するダムに
浸水騒ぎした事がありました。
トイレの神様っている?
Posted by 岳 at 2014年06月16日 22:01
岳さんへ♪

へぇー
6年生で背後霊化ですか! はや!
最近の電化製品は不具合が出るのが早いんでしょうか?

よく機能がたくさんついた電化製品はもたないと聞きますが
どうなんでしょうねぇー。
(最近買った扇風機は聞いたことのないメーカーの
最低ランクですが 最高によく動いておりまする。)

うちのトイレは30年選手ですが 背後霊化+大小の区別が
つかないらしく 最近自動で流れる水は すべて大。
いわゆる認知症?

それでも長い間働いてくれているし まだ使える?
トイレにも色々事情があるんでしょうね。
あはは。

「トイレの神様」すっかり忘れてました!
いる! いる!!
次回の事件簿には登場するかもしれませんよ。
うはは。。。
Posted by ひとちがひとちが at 2014年06月17日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたならどうする?
    コメント(2)