ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月09日

GW四国アラカルト 5/4・5/6

五日目・最終日
写真をクイックすると施設情報を得ることができますちょき


与島PA
GW四国アラカルト 5/4・5/6

五日目、渋滞を考慮し瀬戸大橋を渡り本土に戻ったニコニコ
PAの展望台から瀬戸大橋と四国の島々に別れを告げるぴよこ2

また二百名山、三百名山登りに
四国遠征しようね
ナイス

おかげさまでそれほどひどい渋滞に
巻き込まれることなく移動できたことが幸いぴよこ2

でも長いよね 8時間わ ガーン

移動日だけが雨ふりだったテヘッ


愛知県民の森モリトピア
GW四国アラカルト 5/4・5/6

午後4時すぎに宿に到着したちょき
何故に自宅のある静岡まで直帰しないのか?

そう、まだ遊ぶ目的があり帰るわけにはいかないのだムカッ



最終日

長篠城址
GW四国アラカルト 5/4・5/6

今日は子供の日

長篠合戦のぼりまつりが開催されていたハート
お祭りのメインイベント火縄銃の実演と合戦行列を
見ることができるのだドキッ

聞けば行列の武将やお姫さまは一般公募で決まるとかビックリ
ちがこさんもお姫様の役になりたい ハート
もうバアさんなんだからヤメといた方がいいか・・・・



天空の花回廊 茶臼山高原
芝桜まつり
GW四国アラカルト 5/4・5/6

お祭りは5/7~6/5までだそうで花はほとんど咲いていない状態ガーン

目的は茶臼山山行だったからまいっいいか!

茶臼山の山行メモはこちら・・・



GW四国遠征の旅
長い長い楽しい旅であった
 ムカッ

天候にも恵まれ年老いた両親とまた一つ思い出を作ることができたニコニコ

ひとしさん、運転お疲れ様ハート

おしまい!




同じカテゴリー(☆すえちせのページ♪)の記事画像
2017 紅葉♪
天空の城♪
じじばばメルヘンの世界へ♪
2017 父の日Ⅱ
2017 父の日Ⅰ
缶詰旅行!?
岐阜珍道中♪ Ⅳ
岐阜珍道中♪ Ⅲ
岐阜珍道中♪ Ⅱ
岐阜珍道中♪ Ⅰ
同じカテゴリー(☆すえちせのページ♪)の記事
 2017 紅葉♪ (2018-02-23 12:00)
 天空の城♪ (2018-02-14 12:02)
 じじばばメルヘンの世界へ♪ (2017-10-23 11:45)
 2017 父の日Ⅱ (2017-06-22 10:30)
 2017 父の日Ⅰ (2017-06-20 11:28)
 缶詰旅行!? (2016-10-02 12:00)
 岐阜珍道中♪ Ⅳ (2016-07-29 10:12)
 岐阜珍道中♪ Ⅲ (2016-07-27 08:43)
 岐阜珍道中♪ Ⅱ (2016-07-26 08:28)
 岐阜珍道中♪ Ⅰ (2016-07-22 11:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW四国アラカルト 5/4・5/6
    コメント(0)