ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月16日

嬉しかったこと♪

2013/3/14

夢への第一歩♪
桜咲く
嬉しかったこと♪

3月14日
今日は特別な日



ホワイトデー?


違う汗 違う汗
県立高校の合格発表の日
チョキ






受験生として一年間がんばってきた 
しょうたろう選手ムカッ

いよいよ 結果が発表される日が来たビックリ
(きゃぁーっ汗



受験した高校の門を潜るとすでに掲示板の前には
人だかりができているウワーン
(あわわ汗

嬉しかったこと♪

掲示板に合格発表が張り出されるのは
昼の 12時ジャスト

嬉しかったこと♪

待っている しょうたろう選手も
ちがこさん、ちせこさんもドキドキウワーン

嬉しかったこと♪

しょうたろう選手が念押しするシーッ


合格できない人もいるんだから もし合格しても
絶対に大声出して喜んじゃダメだよ
ボク ダメかもしれないし
ガーン


そんなこといったって
その場にならなきゃわからないじゃん
ムカッ

嬉しかったこと♪

ザワザワとしている人の横から 先生たちが
発表の記載された板を運んできた汗


いよいよだ ビックリ

嬉しかったこと♪

掲示板に貼られた合格発表
いち早く合格を確認しようと せり出す人たちウワーン


掲示板の前は 押すな 押すなの 圧し合いへしあいで
身動きがとれないほど汗
(ぎょぇぇぇタラ~


負けずに掲示板まで ジリジリと人を押しのけ
進んでいく三人ムカッ
(ふんがぁー汗

嬉しかったこと♪

マイク確認し終わった人は 掲示板の前から
離れてくださぁーい
汗


メガホンで先生たちが 混み合う掲示板の前から
人を移動させようとするウワーン


掲示板の前に到達チョキ
(よっしゃムカッ


どれどれ
59番・・・

あ あった♪
最初に見つけたのは ちがこさんビックリ


えっ?
どこ? どこ?
 

懸命に自分の番号を探そうとしても
しょうたろう選手は緊張のためか
なかなか確認でいたようだ汗

嬉しかったこと♪

おかあさぁーん
合格したよ
ありがとう
男の子エーン

ううううう・・・

泣き崩れる しょうたろう選手イカの丸焼き


よかったね しょうちゃん
バンザーイ♪

両手を上げて ちせこさん
万歳三唱!


おばあちゃん ボク がんばるから男の子エーン


ちせこさんの目にも涙ぴよこ2


三人で抱き合って しょうたろう選手の
合格を喜んだぴよこ3

嬉しかったこと♪

桜咲く♪  

嬉しかったこと♪

春からは高校生ニコニコ
勉強もがんばるけど ヤマ部に入って
部活も がんばれチョキ




シーッそしてもうひとつ・・・
同日の午後 すえたろうさんの 
心臓のカテーテル検査が行われた汗


過去 4回検査を受け
そのうち3回は 心臓の血管に
ステントを入れる手術をしたウワーン


で どうだったの?


カテーテル卒業 クラッカー

嬉しかったこと♪

もう検査もしなくていい
もちろん手術も・・・
薬のみの治療となったチョキ


よかったね 
すえたろうさん
ぴよこ3




ちょうちょ 春が来た ちょうちょ
新しいスタート♪



明日からも がんばろうチョキ
この喜びに感謝してハート



同じカテゴリー(☆しょたろう選手のページ)の記事画像
2018 最初の遊び♪
雪山ファイター 2017♪
2016年 〆の山♪
缶詰旅行!?
今回は たろキャン♪
意気地なし!
息子と共に♪
がんばれ おデブちゃん♪
新生活♪
夢への第二歩♪
同じカテゴリー(☆しょたろう選手のページ)の記事
 2018 最初の遊び♪ (2018-09-13 12:00)
 雪山ファイター 2017♪ (2017-01-13 19:07)
 2016年 〆の山♪ (2017-01-12 12:49)
 缶詰旅行!? (2016-10-02 12:00)
 今回は たろキャン♪ (2016-10-01 08:49)
 意気地なし! (2016-09-20 17:45)
 息子と共に♪ (2016-09-12 10:25)
 がんばれ おデブちゃん♪ (2016-05-17 12:00)
 新生活♪ (2016-04-22 11:39)
 夢への第二歩♪ (2016-01-16 12:03)
この記事へのコメント
ダブルのおめでたで本当に良かった良かった!
しょうたろう選手は超名門校に入学ですか、素晴らしいです!
顔つきがちがこさんにそっくりになって来たぢゃまいかっ!
Posted by 賢パパ at 2013年03月17日 06:23
賢パパさんへ♪

ありがとうございます。
おかげさまで少しおちつきました。

頂いたコメントを読んで しょうたろう選手と
顔を見合わせました。
似てるかな 私たち・・・

すえさんもよかったです。
とても張り切ってます。

またしばらく入学式やらが落ち着くまで
忙しい日々が続きそうです。
(いつもヒマだからいいかって。。。)

昨日、双子山へ行きました。
道路の凍結なし、お胎内の駐車スペースにも車
駐車できます。

雪はかなり解けているので 賢パパさんの長靴で
山頂まで可?

今年は雪が少ないですよ!
Posted by ひとちがひとちが at 2013年03月18日 08:26
おめでとうございますっ!!!!

賢い上にいい子だ~~♪
母やおばあちゃんへの発言がなんとも素敵♪
「ぼく、がんばるから」なんて言葉聞いてみたいです!!

すえたろうさんとのWの桜、本当におめでとうございます♪
Posted by ひなた at 2013年03月18日 09:34
ひなたさんへ♪

ありがとうございます♪
やっとフツーに生活できそうですわ。
あは。

入ったはいいけど 大丈夫なんだろうか?
不安は尽きません・・・

どっちらかというと・・・
勉強より 部活を楽しんで欲しい ひとちがです。

人生の難関をまた ひとつクリアした
しょうたろう選手。
きっとまた大きくなったはず!

すえさんもホントよかった。
元気で長生きしてもたわなきゃね♪
あはは。。。
Posted by ひとちがひとちが at 2013年03月18日 14:21
二人ともよかったね(⌒▽⌒)
あたしも凄くうれしぃよ(T ^ T)
Posted by きょーこ at 2013年03月18日 15:51
きょうこちゃんへ♪

そうだね
タロもまたがんばれるんじゃないかな。

おじいちゃんも最近いい顔してるよ。
よかった よかった・・・

お米来たから また取においで♪
Posted by ひとちがひとちが at 2013年03月18日 17:11
ばんざ~い!ばんざ~い!!ばんざ~い!!!
おめでとうございます。おめでとうございます。。

しょうたろう選手もすえたろうさんも ほんと よかったですね。
Posted by yamabuki@仕事ちう at 2013年03月19日 11:49
yamabukiさんへ♪

ありがとうございます。
ようやく昨日卒業式も終わり
いよいよ高校生!

何やら支度に大忙しの ちがこさんです。
楽しい高校生活を送って欲しいですな。
うほほ!
Posted by ひとちがひとちが at 2013年03月20日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しかったこと♪
    コメント(8)