ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月24日

秋の展示始まる♪

2014/09/19

作品入れ替え完了♪
秋バージョン
やまなみの湯 展示室

秋の展示始まる♪

暑い夏も終わり過ごしやすくなりましたねぴよこ3
どんぐり いよいよ どんぐりの季節
 どんぐり


ちがこさんよりお知らせです シーッ


山梨県南アルプス市西南湖にある温泉施設 
やまなみの湯では
もみじ01 秋のどんぐり作品展示中 もみじ02


やまなみの湯の場所はこちら



小さなガラスケースのみのプチ展示ですが
温泉にお越しの際は是非 展示室にもお立ち寄り下さいぴよこ3

秋の展示始まる♪
森のどんじゃら(木工)・ボディービルダー(クヌギ・樹脂粘土)

秋の展示始まる♪
森のオーケストラ(マテバシイ・樹脂粘土)・ピノキオ(クヌギ・フェルト他)

秋の展示始まる♪
だるまさん(石)・ハロウィン(マテバシイ・樹脂粘土他)


ちせこさんのミニ樹脂粘土の花や しょうたろう選手作・どんじゃらの家も
どんぐり作品と同時展示していますぴよこ3


見にきてねー♪


やまなみの湯は ふれあい公園の中にあるので
公園散策するのも楽しいですねぴよこ


施設の情報では 公園内の子供広場横に 
クヌギのどんぐりが落ち始めたようですよチョキ

どんぐり拾いしよう ハート



同じカテゴリー(★ちがこさんの工作教室♪)の記事画像
瓦粘土工作♪  阿吽の鬼と猫
粘土工作♪ ピーちゃんⅤ
粘土工作♪ ピーちゃんⅣ 
どんぐり工作♪ すもう2
縁起物♪ 干支リース
粘土工作♪ ピーちゃんⅢ
粘土工作♪ ブローチ
粘土工作♪ ピーちゃんⅡ
粘土工作♪ ピーちゃんⅠ
3Dアート♪ 花と蝶
同じカテゴリー(★ちがこさんの工作教室♪)の記事
 瓦粘土工作♪  阿吽の鬼と猫 (2017-07-04 11:20)
 粘土工作♪ ピーちゃんⅤ (2017-06-04 11:30)
 粘土工作♪ ピーちゃんⅣ  (2017-06-03 11:30)
 どんぐり工作♪ すもう2 (2017-01-26 19:07)
 縁起物♪ 干支リース (2017-01-24 10:51)
 粘土工作♪ ピーちゃんⅢ (2016-11-21 17:43)
 粘土工作♪ ブローチ (2016-11-18 15:16)
 粘土工作♪ ピーちゃんⅡ (2016-11-11 12:00)
 粘土工作♪ ピーちゃんⅠ (2016-11-10 12:00)
 3Dアート♪ 花と蝶 (2016-09-23 12:00)
この記事へのコメント
おぉ~、いよいよ秋の展示が始まりましたか。
週末は櫛形山なので時間があったら寄ってみますね~。
って言うか、ひとちがさんも櫛形山に来れば良い・・・ぢゃまいか!
Posted by 賢パパ@賢ママの帰宅待ち at 2014年09月24日 17:04
賢パパさんへ♪

ありゃま 今週末 櫛形でしたか!

先週 山梨へは低山ハイクに出かけたのですが
ひとしさんが日曜しか休みがかなったため
すご~くゆる~い山だったわけです。

で 今週末は天気がよいみたいなので
たぶん「大変な山歩きシリーズ」に再び突入するわけで・・・

みなさんにヨロシクお伝えくださいませ。
無事に帰宅できること 祈っててくださいねー!
Posted by ひとちがひとちが at 2014年09月24日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の展示始まる♪
    コメント(2)