ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月08日

12歳、おめでとう♪

2009/07/02
お誕生日 おめでとう!!

12歳、おめでとう♪



人間、いくつになっても お誕生日をお祝いしてくれる 家族や仲間がいるってことは嬉しいもんであ~るぴよこ3そう、そう!!)



7月2日で お誕生日を迎えたのは・・・
しょうたろう選手♪
12歳のバースデーピンクの星



灯りを落とした部屋で ロウソクを嬉しそうに吹き消す しょうたろう選手・・・

ビックリいいなぁー ちがこさんもケーキケーキにロウソクたてて ふぅー ってやりたいなぁーびっくり

ウワーンこれこれ! ちがこさんの年だけロウソクたてたらケーキケーキがみえなくなるよ汗

ガーンはいはい、そうですな・・・』

いくつになってもケーキバースデーケーキってのは いいもんだよねぇ~ハート

12歳、おめでとう♪



幸せもんだね、しょうたろう選手。
 「また来年も クラッカーパーティーよろしくね」
と笑顔の口元には ほら!生クリームついてるしぃ~・・・(ニコニコがははは・・・)


当日は自宅で家族と、そして翌日は ひとちがっちで すえちせと、そしてその次の日は お姉ちゃんの きょうこちゃんと 姪の はなちゃんと 食事バイキング料理を食べに。

12歳、おめでとう♪




さすが三日連チャンの 食事パーティーとなると いささか胃がもたれそうなもんであるが しょうたろう選手の胃袋は底なしであった・・・タラ~
なんたって ちびっこメタボだもんねぇー・・・(ガーンははは。。。)

12歳、おめでとう♪




来年は いよいよ中学生、勉強、サッカー運動 がんばれ しょうたろう選手びっくり



同じカテゴリー(☆しょたろう選手のページ)の記事画像
2018 最初の遊び♪
雪山ファイター 2017♪
2016年 〆の山♪
缶詰旅行!?
今回は たろキャン♪
意気地なし!
息子と共に♪
がんばれ おデブちゃん♪
新生活♪
夢への第二歩♪
同じカテゴリー(☆しょたろう選手のページ)の記事
 2018 最初の遊び♪ (2018-09-13 12:00)
 雪山ファイター 2017♪ (2017-01-13 19:07)
 2016年 〆の山♪ (2017-01-12 12:49)
 缶詰旅行!? (2016-10-02 12:00)
 今回は たろキャン♪ (2016-10-01 08:49)
 意気地なし! (2016-09-20 17:45)
 息子と共に♪ (2016-09-12 10:25)
 がんばれ おデブちゃん♪ (2016-05-17 12:00)
 新生活♪ (2016-04-22 11:39)
 夢への第二歩♪ (2016-01-16 12:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12歳、おめでとう♪
    コメント(0)