ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月19日

社員旅行♪

2011/5.6.7

ひとしさんのレポ♪
~ 北海道編 ~

社員旅行♪

紅葉も終わりかけた洞爺湖・・・





またまたやってきました 年1回の社員旅行チョキ
今年は、なぁ~んと

豪華 北海道だ~♪






ということで、いきなりピカチュー飛行機で北海道に到着したぞビックリ

社員旅行♪



海鮮ランチ男の子ニコニコ

社員旅行♪

激ウマ♪


あいにくの雨の中、クラーク博士とパチリカメラ
まだまだ私も大志を抱いて頑張らなくっちゃムカッ

社員旅行♪


北海道はでっかいど~ウワーン

バスで移動して、札幌の夜の街に繰り出します男の子ニコニコ


ライトアップされたTV塔キラキラ

社員旅行♪


ライトアップされた時計台ビックリ
(思ったより綺麗ですチョキ

社員旅行♪



青い星夜の〆は、やっぱりサッポロラーメンでしょニコニコ

ということで、行列のできる店「信玄」にて30分以上並んで
やっとありつきましたガーン

社員旅行♪


うまうま♪



マイク2日目は小樽にて観光とショッピングですビックリ

観光地~小樽運河~にてイカの丸焼き
パチリ♪

社員旅行♪


北一硝子の前で
パチリ♪

社員旅行♪



今夜の宿は、ツムラの温泉シリーズでも有名な、登別温泉ビックリ

社員旅行♪ 社員旅行♪

写真はホテルの隣の地獄谷タラ~

社員旅行♪ 社員旅行♪

社員旅行♪

社員旅行♪ 社員旅行♪

最終日は、いよいよ山に行くよムカッ




有珠山
洞爺湖が一望ですビックリ

社員旅行♪ 社員旅行♪



昭和新山

社員旅行♪ 社員旅行♪

熊牧場のクマビックリ
手を挙げてエサをねだりますビックリ

社員旅行♪

社員旅行♪ 社員旅行♪



昭和新山を
パチリ♪

社員旅行♪

ということで、全日程を終了して、一路飛行機にて無事帰宅しましたチョキ



ただいま、ちがこさんハート

社員旅行♪



ピンクの星ひとしさんのお土産は?

北海道のグルメなお菓子ハート

社員旅行♪

北一ガラス製の醤油刺しハート

社員旅行♪

安定の悪いスウィンググラスでしたハート
(ごぼれそうで こぼれない、縁起のいい代物だそうな。)

社員旅行♪

ありがとね ひとしさん♪
ちがこさんよりドキッ





同じカテゴリー(☆ひとしさんのページ)の記事画像
ひとちの日記♪
お待たせ~っ♪
正月の富士山♪ Ⅱ
正月富士山♪ Ⅰ
遊びの報告!?
さよなら ギャラン・・・
同じカテゴリー(☆ひとしさんのページ)の記事
 ひとちの日記♪ (2013-10-07 16:52)
 お待たせ~っ♪ (2013-03-23 12:00)
 正月の富士山♪ Ⅱ (2013-01-09 08:27)
 正月富士山♪ Ⅰ (2013-01-08 11:19)
 遊びの報告!? (2012-11-05 10:52)
 さよなら ギャラン・・・ (2011-02-01 08:00)
この記事へのコメント
北海道か、良いっすねぇ。

最後に行ったのは子供がまだ小さいころだったから・・・

もう、20年以上も前の事です。

賢ママはその後懸賞で当たって娘と二人で行ったんだよねぇ。

もう一回行きたいなぁ~。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年11月20日 04:00
賢パパさんへ♪

ちがこさんも行ってみたいです。
っていうか、飛行機に乗ってみたいなぁ~・・・

ひとしさんばっか いいな。。。
ぶぅ、、
Posted by ひとちがひとちが at 2011年11月21日 14:55
ひとしさんのお土産の、すごいですね~。
一年分のお小遣い全部注ぎ込んでるみたい……。
ちかこさ~ん、
もしかしたら、お小遣いあげすぎかもッ。
Posted by P at 2011年11月21日 22:28
Pちゃんへ♪

あはは!
お小遣いあげすぎ?

そうかも?

タバコも吸わず、晩酌もせず、呑みにもいかない ひとしさん。
年に一回の社員旅行ってことで ちがこさんは大盤振る舞い!
結果、サイフの中身は月初めなのに空っぽ・・・

どうすりゃ いいんだ?
Posted by ひとちがひとちが at 2011年11月22日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社員旅行♪
    コメント(4)