ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月24日

イヴ・・・♪

12月25日
この日は ひとちがにとって
とても大切な日なのだシーッ

忘れることのできない ちがこさんの癌手術ぴよこ2
生死を彷徨ったおばけ

あれから 7年 経った ビックリ

辛かった闘病生活にもマケズ
すっかり元気になった ちがこさんチョキ

転移もなく、山歩きできるまで回復したのは
家族、友人、そしてブログを楽しみにしてくれる
みなさまのおかげぴよこ3

感   謝 ぴよこ3

そしてもうひとつシーッ
12月25日は ひとちがの入籍記念日でもあるハート
ずっと支えてくれた ひとしさんに感謝ぴよこ3

ありがとう ハート



今年も ひとちが宅には 
ちがこさんの手作りクリスマスクリスマスツリー

イヴ・・・♪

山の動物たちと(海の動物もいるけど汗
賑やかなクリスマスを一緒に祝おう♪

イヴ・・・♪ イヴ・・・♪ イヴ・・・♪ 

イヴ・・・♪ イヴ・・・♪ イヴ・・・♪ 

イヴ・・・♪ イヴ・・・♪

赤いサンタ帽がかわいいねドキッ


メリークリスマス クラッカー
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませハート



同じカテゴリー(★ちがこさんの工作教室♪)の記事画像
瓦粘土工作♪  阿吽の鬼と猫
粘土工作♪ ピーちゃんⅤ
粘土工作♪ ピーちゃんⅣ 
どんぐり工作♪ すもう2
縁起物♪ 干支リース
粘土工作♪ ピーちゃんⅢ
粘土工作♪ ブローチ
粘土工作♪ ピーちゃんⅡ
粘土工作♪ ピーちゃんⅠ
3Dアート♪ 花と蝶
同じカテゴリー(★ちがこさんの工作教室♪)の記事
 瓦粘土工作♪  阿吽の鬼と猫 (2017-07-04 11:20)
 粘土工作♪ ピーちゃんⅤ (2017-06-04 11:30)
 粘土工作♪ ピーちゃんⅣ  (2017-06-03 11:30)
 どんぐり工作♪ すもう2 (2017-01-26 19:07)
 縁起物♪ 干支リース (2017-01-24 10:51)
 粘土工作♪ ピーちゃんⅢ (2016-11-21 17:43)
 粘土工作♪ ブローチ (2016-11-18 15:16)
 粘土工作♪ ピーちゃんⅡ (2016-11-11 12:00)
 粘土工作♪ ピーちゃんⅠ (2016-11-10 12:00)
 3Dアート♪ 花と蝶 (2016-09-23 12:00)
この記事へのコメント
こんばんは。
素晴らしい作品、、こういうのはセンスですよね。。

これからも楽しいブログを期待しております!
Posted by itta at 2012年12月26日 00:43
あれからもう7年経つんですね。

もう心配ないでしょう。

ひとしさんと一緒にますますのご活躍を!
Posted by 賢パパ at 2012年12月26日 03:59
メリークリスマ~ス☆

多くの事に感謝できて、多くの事をなしとげ、多くの希望をもつ
ひとちがさん、素敵です♪
私も見習います!

今年はひとちがさんに出会えて感謝です!
いつの日かお会いできることを夢見て・・・☆

私のクリスマスイブは、息子たちのボッカハイクにくっついていき
山頂で焼肉を食べました!
これが今年の山納めです。
私は大晦日まで仕事です・・・(泣)

でもって!いつもながら可愛い動物たち!!
お見事です!!
Posted by ひなた at 2012年12月26日 09:41
入籍記念日おめでとう! ちがこさん、ひとしさん。

これからも、お二人仲良くね♪

相変わらずの手先の器用さ・・・(私には無理っ)

感動もんです。

今年もあと少しですが、風邪に気をつけてね!
Posted by 賢ママです at 2012年12月26日 15:28
ittaさんへ♪

ありがとうございます。
これからも新しい作品作り、がんばりまぁ~す♪

すっかり工作にハマっていますが 山も平行して
楽しんで行きたいです。

オバカな話にこれからもお付き合いヨロシクお願いしますね!!




賢パパさんへ♪

闘病の時から 賢パパさんには応援してもらい
感謝の伝えようがありません。

7年の歳月はあっという間で こうして毎日元気に暮らせる
ことに喜びを感じるこの頃・・・

春には しょうたろう選手、すえちせと同居することと
なりました。
益々賑やかになりそうな ひとちが一族です。

これからも宜しくお願いします♪




ひなたさんへ♪

ご近所さんのお友達!
近くに同世代、同じ年頃の子供、趣味も山・・・
嬉しい悲鳴です。
(間違っても見習うような人物ではないので・・・)
マネしないように!
いつか自爆しますから。。。
あはは。。。

イブは焼肉?
笑っちゃいました。
さすが有名な山部、ごちそうさまですわ!

年末までお仕事とのこと。
大変ですね・・・
がんばって下さい!
そしてこれからも宜しくお願いしまぁ~す♪



賢ママさんへ♪

ありがとうございます。
賢パパさん&賢ママさんのようにいつも仲良し夫婦で
ありたいと願っています。

雪がおちついた3月ころになったら 賢パパさんと
双子山に来てね♪
いっしょにエアボートで遊びましょう!
Posted by ひとちがひとちが at 2012年12月26日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヴ・・・♪
    コメント(5)