ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月24日

地獄を見た! 命がけの山行Ⅱ 予告編 

2013/6/22

最大の危機到来!?
戸隠山
(妙高周辺エリア)


全山行 365回

地獄を見た! 命がけの山行Ⅱ 予告編 

おばけ 地獄を見た! 命がけの山行Ⅰ はこちらムカッ




予 告
あなたはこれほどの恐怖を
感じたことがあるだろうか・・・



ぴよこ戸隠山の情報はこちらチョキ
ぴよこ戸隠山の歴史はこちらチョキ

ぴよこひとちがが歩いたコースはこちらチョキ
*始点は戸隠キャンプ場、周遊しましたぴよこ3






岩の上から携帯電話で
通話しているらしい声が聞こえる汗


下ってきた先頭の女性の表情は青ざめ
一刻も早く この場を立ち去りたい 
といわんばかりビックリ


後方に続く青年たちに下山を促す汗


その先に足の架け場があるからムカッ


狭い鎖の岩場は 道を譲らねば
通過することはできないウワーン


パーティーが岩を降りるまで
順番を待つ ひとちがぴよこ


すれ違いざまに うつむき加減の女性は
小さな震えるような声でつぶやいたガーン


この先で人が滑落しましたタラ~


えっ? 
まさか!


地獄を見た! 命がけの山行Ⅱ 予告編 

翌日の新聞記事には汗

地獄を見た! 命がけの山行Ⅱ 予告編 
*翌24日 全身打撲で死亡が確認されたそうですタラ~


そして 滑落現場
蟻の塔渡り
 ウワーン

地獄を見た! 命がけの山行Ⅱ 予告編 

更に待ち受けていたのは

地獄を見た! 命がけの山行Ⅱ 予告編 

目の前に立ちはだかる 寸断された登山道タラ~

地獄を見た! 命がけの山行Ⅱ 予告編 

かつてない
最大のピンチか?  



壮絶なる山歩きの様子は次回のブログでムカッ
乞うご期待 チョキ

ビックリ 本編はこちら タラ~



同じカテゴリー(妙高山周辺エリア)の記事画像
クマやら藪やら落石やら!
バックカントリーエアーボート 2017 ♪ Ⅰ
素晴らしい景色に大感動!!
山頂はまだ雪!
中年の証明Ⅴ 後編♪
中年の証明Ⅴ 前編♪
中年の証明Ⅴ 予告編
9時間15分の記録・・・
不幸中の幸い・・・ 予告編
地獄を見た! 命がけの山行Ⅱ 本編
同じカテゴリー(妙高山周辺エリア)の記事
 クマやら藪やら落石やら! (2017-06-13 17:45)
 バックカントリーエアーボート 2017 ♪ Ⅰ (2017-04-04 11:35)
 素晴らしい景色に大感動!! (2016-06-15 12:00)
 山頂はまだ雪! (2016-06-14 12:00)
 中年の証明Ⅴ 後編♪ (2014-10-06 14:14)
 中年の証明Ⅴ 前編♪ (2014-10-04 20:48)
 中年の証明Ⅴ 予告編 (2014-10-01 12:00)
 9時間15分の記録・・・ (2014-02-28 19:18)
 不幸中の幸い・・・ 予告編 (2014-02-24 10:44)
 地獄を見た! 命がけの山行Ⅱ 本編 (2013-06-26 11:39)
この記事へのコメント
え~~~~~~~~~~~~!!!!
気になる気になる~~~!!!

私の土曜日は、富士山でした。
9合5勺から軽アイゼン使いました。
いつも見る樹海は青いんだけど、新緑の綺麗な緑が素敵で
この時期の富士登山が気に入りました^^
っていうか、ヒルも毛虫も居ない山ってここしかなかった・・・。
他にどっかない?^^;
Posted by ひなた at 2013年06月24日 09:25
こんばんは!

戸隠山行っちゃいましたか~

なんか。。。なんか心配な感じですね。。。
Posted by こむこむ at 2013年06月24日 21:52
ひなたさんへ♪

はい、今回は山登りが大変というより
恐怖との戦いでした・・・

ブログに その時の状況が皆さんに
伝わるようなものがかけたらいいかと。

できれば教訓にしてもらい事故の防止に
つながればありがといと思います。

今週は富士山だったんですね。
世界遺産に登録されて 随分混みあって
いたという情報でしたが・・・

ヒルと虫のいない山ですか?
う~~~~ん
難しいですよねぇー。。。

ちなみに今回は ひとしさんが耳を
ブユにボコボコにされましたよ!
あはは。。。





こむちゃんへ♪

甘く見てました。
蟻の塔渡りが あんなにコワイ場所だったとわ!

あの場所をピストンで二度通った人の
気力には脱帽ですわ。。。

お隣の西岳周遊も計画はあるのですが
あの蟻の塔渡りを登りか下りに使わなくては
いけないので尻込みしてマス。

きっと もうひとりさんには興味のある
岩場だとも思われますが・・・
きゃぁーっ!!
Posted by ひとちがひとちが at 2013年06月25日 07:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地獄を見た! 命がけの山行Ⅱ 予告編 
    コメント(3)