ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月01日

花キャン♪ Ⅲ

2016/10/15

山梨県丹波山エリア
甲武キャンプ場

花キャン♪ Ⅲ

秋の静かなキャンプ場

初心者でもバンガローなら
まだまだキャンプ楽しめますよ
ちょき



家甲武キャンプ場の情報はこちらナイス
自然山のふるさと村の情報はこちらナイス




1ヶ月しか経っていないのにキャンプ場はすっかり静かになっていたビックリ
当日のキャンパーは3組のみ


お祭りのような季節はあっという間に終わるぴよこ2
お隣も そのまたお隣も空家状態でちょっと寂しい汗


スタッフは何故だか ひとちが達をよく覚えていてくれた
管理棟でスタッフたちと雑談 楽しい時間を過ごすニコニコ


調理場も長時間洗い物ができないくらい水が冷たく外での調理は寒い
夜ともなると冬装備でなければ風邪をひきそうだぶた

花キャン♪ Ⅲ

そんな中でも負けずにアウトドアごはん ムカッ

花キャン♪ Ⅲ

寒くてもダルマになればいい ムカッ

花キャン♪ Ⅲ

バンガローは快適でぐっすり眠ることができたニコニコ


早朝は川付近にお散歩へダッシュ
澄んだ水と少し黄色くなり始めた木々の葉が美しいもみじ02

花キャン♪ Ⅲ

今日は先月 山のふるさと村で作った陶芸の作品の引き取りに出かける車
途中 深山の浮橋に立ち寄って奥多摩湖を楽しんだドキッ

花キャン♪ Ⅲ

偶然この日は 山のふるさと村では年に一度の音楽祭の日ビックリ
ビジターセンターの駐車場は満車だったためコミコミガーン
少し上のキャンプ場近くに車を停めたちょき



豚汁や炊き込みご飯の販売などがクラフト館の前で行われ
音楽祭の会場方向からは心地いい楽器の音色が流れているドキッ

花キャン♪ Ⅲ

あまりご縁のないジャズやクラッシック
生の演奏を聴くのって実にいい!



クラフト館に入りお楽しみの作品受取りプレゼント

花キャン♪ Ⅲ

花はママへのプレゼントのマグカップハート
ひとちがは小鉢ナイス

なかなかいい出来栄え ハート


クラフト館の外ではこんな体験もできるニコッ

花キャン♪ Ⅲ

自然と触れ合い体験するのは子供にとって
よい経験と思い出になるはずだムカッ

花キャン♪ Ⅲ

また来年も音楽祭に来たいと思う ひとちがであったムカッ


ニコニコ登った山の記録はこちらちょき



同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
また行きたいキャンプ場♪ ②
また行きたいキャンプ場♪ ①
山友キャンプ♪
花キャン♪ ⅩⅢ
阿寺ブルー♪
花キャン♪ ⅩⅡ
カヤの平再び♪
花キャン♪ Ⅺ 
やればできるじゃんキャンプ♪
花キャン♪ Ⅹ 後編
同じカテゴリー(★キャンプ)の記事
 また行きたいキャンプ場♪ ② (2018-10-01 12:00)
 また行きたいキャンプ場♪ ① (2018-09-26 12:00)
 山友キャンプ♪ (2018-09-23 12:00)
 花キャン♪ ⅩⅢ (2017-10-22 11:45)
 阿寺ブルー♪ (2017-10-17 22:27)
 花キャン♪ ⅩⅡ (2017-10-16 08:51)
 カヤの平再び♪ (2017-10-12 19:51)
 花キャン♪ Ⅺ  (2017-10-10 09:09)
 やればできるじゃんキャンプ♪ (2017-07-27 19:57)
 花キャン♪ Ⅹ 後編 (2017-07-18 16:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花キャン♪ Ⅲ
    コメント(0)