ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月25日

ベストモデル2♪

2011/12/25

洋服屋さんになった ちがこさん♪
小物をたくさん作ってみよう!!

ベストモデル2♪

先日 こはちゃんに ベストモデル になってもらったぴよこ3
今週は はなちゃんにお願いすることにするチョキ


かた かた かた かた・・・
脇目も振らずにミシンを動かす ちがこさんムカッ


三日後、たくさんの小物が完成したビックリ
それでは お披露目を♪




ピンクの星はなちゃんにはピンクの星

リバーシブルのフリース素材のベスト、ミトン、マフラー(2枚)、帽子(2個)ハート

ベストモデル2♪ ベストモデル2♪
うら                       おもて

ベストモデル2♪


タオル生地で 幼稚園にもっていく ぺろぺろくまちゃん(ハンカチ)も作ったチョキ

ベストモデル2♪ ベストモデル2♪

それでは モデルさん、お願いしまぁ~す♪

ジャジャーーーン!!

ベストモデル2♪

ベストモデル2♪ 

なかなか可愛いじゃん♪




こはちゃんにも はなちゃんとお揃いの帽子、クマ帽、ミトン、靴、
よだれちゃん(よだれかけ)もたくさぁ~ん作ったもんねぇー♪

ベストモデル2♪ ベストモデル2♪

ベストモデル2♪

ベストモデル2♪ ベストモデル2♪

どうじゃぁーっ!!


みっちり洋服屋さんを三日間、ちがこさん がんばりましたチョキ

ベストモデル2♪

クリスマスツリークリスマスプレゼント、これで勘弁してもらえるかな?
(うはははは!)



同じカテゴリー(★ちがこさんのソーイング教室♪)の記事画像
いい夢見れるクリスマス♪
新型ワタスゲネット登場♪
嵐の東北 ぶったまげ! 虫対策編
前室!?
お洒落に大変身?
どうでもいいもの?
ブサイク?
フェルトで作ろう♪
ベストモデル♪
同じカテゴリー(★ちがこさんのソーイング教室♪)の記事
 いい夢見れるクリスマス♪ (2014-12-26 12:00)
 新型ワタスゲネット登場♪ (2013-07-22 12:00)
 嵐の東北 ぶったまげ! 虫対策編 (2013-07-17 11:25)
 前室!? (2013-06-07 08:21)
 お洒落に大変身? (2012-05-25 09:27)
 どうでもいいもの? (2012-04-23 16:58)
 ブサイク? (2012-04-22 08:00)
 フェルトで作ろう♪ (2012-01-12 14:24)
 ベストモデル♪ (2011-12-08 12:19)
この記事へのコメント
はなちゃん、おっきくなったねぇ。

それに超べっぴんさん。

悪い虫がつかないか・・・今から心配なのでは・・・?

それにしてもちがちゃん、器用だねぇ~。
Posted by 賢パパ賢パパ at 2011年12月26日 03:42
世界にひとつの

クリスマスプレゼント、、、ぢゃまいかっ!

いいですねぇ。。。
Posted by yamabuki at 2011年12月26日 08:52
賢パパさんへ♪

可愛いですよ!!
女の子は着せ替え人形みたいでいいですねぇー。

さすがに今回は たくさん作ったので疲れました。
でもね、やっぱり喜んでくれるの見ると嬉しくなって ついつい がんばっちゃう ちがこさんでありマス。

虫?
つくかな?
あはは。。。







yamabukiさんへ♪

世界でひとつのプレゼント!
買えば安いのに 手間暇時間・・・

大丈夫!
ほとんど あるもので作ってるから材料費も格安です。
うはは!

今年のプレゼントは大成功♪
Posted by ひとちがひとちが at 2011年12月26日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストモデル2♪
    コメント(3)