ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月19日

続 険しい山・・・

2016/6/3

険しい山を登り始めて一年・・・
ついに山頂に立つ
ムカッ


続 険しい山・・・

それは長い道のりで 登っても登っても
山頂になかなか立つことのできない山歩きだったぴよこ2


パートナーを支えるサポーターたちは
どんなに苦しく大変な時も彼女たちを支え
諦めることな励ましながらく懸命に荷物を背負い運んだムカッ


山頂直下の分岐で サポーターの一人
しょうたろう選手は一足先に別の道に向かったダッシュ

続 険しい山・・・

大きな険しい山に向かって力強く歩いて行く
彼の後姿を見送るバイバイ


いこっかぴよこ


ラストスパートをかけたムカッ


ねぇ まだつかないの?


もう少しかなぴよこ3


急登を下を向きながら あえぎながら登るムカッ
乱れた息を整えながら一歩一歩進むのだちょき


顔を上げたビックリ
目の前に山頂標識、そして先には山々の美しい景色がドキッ


やったぁーっ!


一年前に「到底ムリ」と半分諦めながら
登り始めた険しい山をついに登り切ったぴよこ3


長かったね~ガーン
あ゛ー大変だった・・・ブツブツ


横を見たら別の山が見えたタラ~
 山は一つだけじゃない テヘッ


この先は自分たちだけで行ってね♪ぴよこ3
大丈夫、道は違えどまたどこかで合流できるよぴよこ3

続 険しい山・・・

新しい目標の山に向かって彼女たちは歩き始めたビックリ
先には大変な場所や危険な場所があるかもしれない汗


それでも歩き登り続けなくちゃいけないのだムカッ
自然 人生は山登り 自然


今はまだ小さな宝物の子供たちもいずれ共に荷物を背負ってくれる
力強いパートナーになってくれると信じているぴよこ2

続 険しい山・・・

分岐で大きく手を振って別れたちょき




*長い間  ひとちがの山歩きは中断していましたが
ようやく再開することができる環境となりましたぴよこ
心配してくれた皆様、この場を借りて深く感謝しお礼申し上げますキラキラ



by ひとちが




同じカテゴリー(★ちがこさんの気まま日記)の記事画像
明光の彷徨に Ⅰ
ブログ凍結からの脱出!?
腹八分目。。。
お家テント♪
不幸なおじいさんの話 Ⅲ
不幸なおじいさんの話 Ⅱ
不幸なおじいさんの話 Ⅰ
新年のごあいさつ♪ 2017年
新生活♪
夢への第二歩♪
同じカテゴリー(★ちがこさんの気まま日記)の記事
 明光の彷徨に Ⅰ (2018-02-19 08:56)
 ブログ凍結からの脱出!? (2018-02-13 10:25)
 腹八分目。。。 (2017-06-19 12:00)
 お家テント♪ (2017-05-31 10:19)
 不幸なおじいさんの話 Ⅲ (2017-03-16 13:49)
 不幸なおじいさんの話 Ⅱ (2017-03-15 15:50)
 不幸なおじいさんの話 Ⅰ (2017-03-14 15:44)
 新年のごあいさつ♪ 2017年 (2017-01-05 14:09)
 新生活♪ (2016-04-22 11:39)
 夢への第二歩♪ (2016-01-16 12:03)
この記事へのコメント
良かった、良かった!

昨日はたむちゃんと山歩きをしていて去年の富士山でご一家に遭遇したことなんかを話しながら歩いていたんですよ。

険しい山を登り切る事が出来て本当に良かったですね~。
Posted by 賢パパ@ひと安心ですね~ at 2016年06月20日 14:16
賢パパさんへ♪

ありがとうございます。
長い一年でした。
(その間に ちがこさんは一気に老けました。。。。)

ようやく ひとしさんと気ままに山生活に戻れそうです。
(すえちせも)
Posted by ひとちがひとちが at 2016年06月20日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続 険しい山・・・
    コメント(2)