ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月13日

夏休み子供と遊ぼうシリーズⅢ♪

2017/8/20

静岡県富士宮市芝川
川遊び

夏休み子供と遊ぼうシリーズⅢ♪

ひとちがっちの住むエリアで川遊びをするのに
近くていい場所を教えてもらったちょき

大学寮から帰省している しょうたろう選手も一緒に
花ちゃんと川遊びしようニコニコ




教えてもらった場所は新稲子温泉ユートリオ から
少し南に下った芝川の一角にあるビックリ
カーブの急坂の下にあり、地元の子供たちの遊び場になっているポイントだナイス



川岸にタープを張ってさっそく川遊びスタート クラッカー

夏休み子供と遊ぼうシリーズⅢ♪
子供用のウキワに無理やり身体を突っ込む
よくわからない おじさんガーン


夏休み子供と遊ぼうシリーズⅢ♪
プカプカ浮かんで流れるおじさんガーン


花ちゃんは小魚を狙うムカッ

夏休み子供と遊ぼうシリーズⅢ♪
水の中を撮影すると小魚がキラキラいっぱいドキッ

夏休み子供と遊ぼうシリーズⅢ♪
あ¨ー おじさん流れていっちゃいました・・・


川岸は浅く、対岸は大人の腰あたりまでの深さがあり飛び込み可ちょき
木にロープがついているのは子供たちが遊んでいる証拠でもあるシーッ

夏休み子供と遊ぼうシリーズⅢ♪
こらー! 水かけるなよー汗


川の水は冷たくきれいで沢ガニもたくさんいるよちょき

夏休み子供と遊ぼうシリーズⅢ♪
帰りに川へ帰してあげましょうニコニコ

今日のランチはお湯を沸かしてカップラーメン食事

夏休み子供と遊ぼうシリーズⅢ♪
アツアツのラーメン最高!


帰りはユートリオで冷えた身体を温めて川臭いのから脱出ニコニコ
近所の川での川遊び楽しかったねちょき


また川遊びしよ!



同じカテゴリー(★ハイキング&遊び)の記事画像
にょきにょき タケノコ♪
2018 最初の遊び♪
2017 紅葉♪
天空の城♪
じじばばメルヘンの世界へ♪
夏休み子供と遊ぼうシリーズⅣ♪
夏休み子供と遊ぼうシリーズ♪ Ⅰ
子供と行きたいイベントNO1!
2017 父の日Ⅱ
2017 父の日Ⅰ
同じカテゴリー(★ハイキング&遊び)の記事
 にょきにょき タケノコ♪ (2018-09-27 12:00)
 2018 最初の遊び♪ (2018-09-13 12:00)
 2017 紅葉♪ (2018-02-23 12:00)
 天空の城♪ (2018-02-14 12:02)
 じじばばメルヘンの世界へ♪ (2017-10-23 11:45)
 夏休み子供と遊ぼうシリーズⅣ♪ (2017-10-14 11:45)
 夏休み子供と遊ぼうシリーズ♪ Ⅰ (2017-08-22 15:32)
 子供と行きたいイベントNO1! (2017-08-03 11:45)
 2017 父の日Ⅱ (2017-06-22 10:30)
 2017 父の日Ⅰ (2017-06-20 11:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み子供と遊ぼうシリーズⅢ♪
    コメント(0)