ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月02日

活動活発化傾向・・・

対処法!?
み み

活動活発化傾向・・・



ちがこさん どうぞ。


いつものように カーテンを潜り 古めかしい
理科の実験室のような診察室に入る
タラ~







マイクここわぁー、ちがこさんの緊急医汗
朝鮮ヤクザみたいな先生がいる皮膚科であ~るビックリ



で、今度は 何したの?


と 先生は最初に必ず聞くイカの丸焼き






シーッ前回は 去年の秋に 頭が円形脱毛症になって
大慌てできた汗

シーッその前は確か 厳冬期に富士山で爪が黒くなって凍傷と
勘違いして大騒ぎできたようなイカの丸焼き






で 今回は?



みみ 喰われました ぴよこ2



あ゛―
随分ひどく腫れたねぇー
ガーン


活動活発化傾向・・・ 活動活発化傾向・・・
右みみ                     左みみ

活動活発化傾向・・・ 活動活発化傾向・・・
おかげさまで右みみだけでしたが・・・




先週の唐松・五竜の山行の帰り 最後の最後にやられたぴよこ2


その かゆい ことウワーン


たまらん汗




先生、どうすりゃ虫に刺されないかな?




いやぁ、刺す虫がいる場所に行ったら喰われるよZZZ…




そんじゃ 喰われたら どうすりゃいいの?
毒を吸い出すとか?





ダメダメムカッ
喰われて腫れたら またおいでチョキ





えっ?
また来るの?





そう、また来て ムカッ




結局 虫に刺されないことが一番だとわかったウワーン
山に行く限りそれは無理な話のような気もするけどぶた






シーッところで、なぜ ちがこさんばかり
攻撃対象 となるのか?




たぶん、やつらが好きな臭いがするからさ!




ひとしさんだって臭うんぢゃない?
そんなに わたし クサイ?




たぶんね・・・



活動活発化傾向・・・

気をつけましょう 山の虫 ガーン



同じカテゴリー(★山の危険生物)の記事画像
子供自然観察教室♪
離 別!?
山ダニ・ブユの話
独眼竜?
同じカテゴリー(★山の危険生物)の記事
 子供自然観察教室♪ (2017-06-01 08:51)
 離 別!? (2016-12-21 15:43)
 山ダニ・ブユの話 (2013-07-09 17:23)
 独眼竜? (2012-07-23 16:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活動活発化傾向・・・
    コメント(0)