ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月21日

離 別!?

2016/12/20

家庭内事件を追え!
朝鮮ヤクザに切られる

離 別!?

気持ち悪いものを見たくない人は
このページを絶対見ないで下さい



2016年もそろそろ終盤
記録しておかなければいけない重大事件を
ここに記すことにする
 ムカッ



5月GW過ぎの週末
そろそろ すえたろう本部長が所持する山の畑の収穫期だ
畑までは林道経由の山道なので本部長には登れないウワーン


春の恵みを放置するわけにもいかず スーパー鉈をかつぎ 
ちがこ捜査官は ひとし警部と共に代理で畑に向かうダッシュ


ひょろろんと高く伸びたチクチクの木の先端についた芽を
見上げ切り取る係りは ちがこ捜査官ムカッ
木の下 帽子でキャッチする係りは ひとし警部ちょき


見上げる」という動作が後に一大事になったガーン


ヤツラは上からも
襲いかかってくるのだ
 ガーン


広い山の畑を歩き尽くして収穫
2016年のタラの芽採りは終了したニコニコ

離 別!?

事件発生
PM6:00


本部に戻り化粧を落としてお風呂に入ろうと鏡の前で顔を見る
何やら上まぶたのまつ毛の際に小さな異物ビックリ
黒くて小さいホクロ状の代物だ注目


ありゃん ゴミついてるしぶた


指に触れた黒い異物は意外と固い
マスカラでもゴミでもないようだシーッ


突起している異物を爪でコリコリしても
一向に皮膚から離脱しないビックリ


これはもしや・・・
嫌な予感がしたガーン


じっと観察
マダニに間違いないガーン

離 別!?

ヤバいことになった 
一刻を争う緊急事態発生


離 別!?

翌朝 朝鮮ヤクザのもとに大急ぎで向かった
ヤツは ちがこさんの目の際にくすがったままウワーン


ちがこさ~ん どうぞお入り下さい男の子ニコニコ


はぁ~い♪


名前を呼ばれたので笑顔でアジトに入るニコッ


あれ? 今日はどうした?
フツーじゃん
ビックリ


朝鮮ヤクザが不思議そうな顔で
ちがこ捜査官の顔を見る目


へへ~
どこも悪そうに見えないでしょ!



これまで朝鮮ヤクザには ブユ とか 山ヒル とか
毎年虫がらみでお世話になっているガーン


特にキョーレツだったのは
山ダニ1


去年言われた通りつれてきたよ
生きたまんま!



どこ? どこ?


嬉しそうな朝鮮ヤクザガーン


ここ♪


目を指さしニヤりと笑うフフフ

離 別!?

拡大鏡を取り出し念入りに観察する
妙に嬉しそうなのがブキミガーン


お~ビックリ
こりゃ フレッシュだね~
何も こんな場所ぢゃなくても
よかったんじゃない?


離 別!?
拡大するとこんな


前回はパニクってヤツを無理やり引っ張ったため
身体がちぎれ散々な目に合ったガーン


手術日は木曜だからあと3日はそのまんま
がまんして一緒に生活してね
ちょき


ヤツは ちがこ捜査官の目の際にくすがったまま
自宅待機することとなったイカの丸焼き


木曜日
ハサミを片手に朝鮮ヤクザが待ちかまえていたウワーン

離 別!?

拡大鏡でヤツの状態を確認する目


ありゃ~
干からびちゃったね~ 残念
ぶた


そりゃそうだ
4日も共に生活してるわけだし
すでに死亡 干からびたっておかしくないシーッ


なんせ目の近くだから麻酔打てないし縫えないから
ハサミで切り取るよ
男の子ニコニコ


嬉しそうな朝鮮ヤクザガーン


ひぇぇぇ。。。
痛いじゃん



消毒薬が目にしみる
ハサミが目に近づいてくるのが見えたガーン


恐怖としか言いようがない どくろ


目をつぶる間もなく まつ毛ごとハサミでばっさり
出血を押さえるため塗り薬をつけて絆創膏イカの丸焼き


切られた傷がズキズキ痛む ぴよこ2


ミイラ化したヤツは とうとう ちがこ捜査官から
離別することができたムカッ

離 別!?

半分忘れかけてたマダニ事件であるガーン


*朝鮮ヤクザとは ちがこさんの皮膚科の主治医のことですフフフ



同じカテゴリー(★事件簿)の記事画像
義 歯!?
目撃証言!?
問題爺!?
テポドン!?
疑 惑!?
有害物質投与!?
散弾銃!?
迷子の行方?
あなたならどうする?
ふてぶてしいヤツラ!
同じカテゴリー(★事件簿)の記事
 義 歯!? (2017-08-23 10:27)
 目撃証言!? (2017-05-29 10:34)
 問題爺!? (2017-04-07 12:00)
 テポドン!? (2017-04-06 12:00)
 疑 惑!? (2016-11-22 09:56)
 有害物質投与!? (2015-03-19 12:00)
 散弾銃!? (2015-01-21 12:00)
 迷子の行方? (2014-11-13 18:47)
 あなたならどうする? (2014-06-16 13:53)
 ふてぶてしいヤツラ! (2013-07-25 19:15)
この記事へのコメント
ひどい目に遭いましたねぇ。
私は直接被害に遭ったことはありませんが山から下りて来て装備を変更しようとしてズボンに着いているのを見つけたことがあります。
死ぬ人もいるとのことなのでくれぐれもお気をつけくださいね~。
Posted by 賢パパ@今日は68回目の誕生日 at 2016年12月22日 04:41
賢パパさんへ♪

おはようございます。
いやはや随分前のことでしたが記載する暇もなく
時が経ってしまい季節外れのネタですね~。

マダニにしてもブユにしてもそうですが、ひとしさんには
「トロイからですぅ」と言われます。

フツー虫がついたらわかるって言うんです。
ちがこさんは鈍感なんでしょうかねぇ~。

マダニは感染すると死亡する場合もあるので病院に
必ず行って処置してもらうことが大切だと思います。

素人判断でそのまま放置して死亡したら笑えませんから・・・・

温暖化が進み特にヤブは危険生物が多く生息する環境に
近年は変化していると思われます。

賢パパさんも注意してね!!
Posted by ひとちがひとちが at 2016年12月22日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
離 別!?
    コメント(2)