ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月28日

お絵かきしよう♪

2012/10/26

はなちゃんのホウエイザン♪
楽しい思い出

お絵かきしよう♪

もみじ01この時のハイキングの様子はこちらぴよこ3




先日 ちがこさんとハイキングに行った はなちゃんぴよこ
ママのきょうこちゃんと その時の様子を 
さっそく描いてくれたよチョキ

では 拝見♪



キノコ2 一枚目 キノコ2

大きな石に矢印、小さいながらも しっかりルート確認している?
(山ガールの素質ありムカッ) 

ちがこさんにおんぶされた地蔵の表情、ママの悲惨な様子?
(あは。)
富士山の火口石は吹っ飛んでいるのか???

お絵かきしよう♪
↑                     ↑
泥棒みたいぢゃんガーン         ビックリ鼻毛?

ひょぇぇぇ。。。





キノコ1 二枚目 キノコ1

空にはシシャモの雲、四人とも笑顔がいいね♪
おむすびころりん 美味しかったねーハート
(うは!)

ところで・・・
富士山には こんな大きな木が生えてたかな?
それも一本だけシーッ
(あはは。。。)

お絵かきしよう♪

あ~
もしかして 紅葉してた木?



大きかった富士山、宝永山 
はなちゃんの記憶にずっと残るかなぴよこ3
(うん、うんニコニコ





もみじ01 三枚目 もみじ02

きょうこちゃんの作品ぴよこ

さすがママは上手♪

お絵かきしよう♪

四人の楽しいハイキングの思い出が 写真だけじゃなく絵として
残るってのもいいねぴよこ3



これからも 楽しい絵が増えるように 
たくさん山歩きに出かけようチョキ
きっとその時の様子を思い出すはずだよチョキ
(うはははは!)



同じカテゴリー(★ちがこさんの気まま日記)の記事画像
明光の彷徨に Ⅰ
ブログ凍結からの脱出!?
腹八分目。。。
お家テント♪
不幸なおじいさんの話 Ⅲ
不幸なおじいさんの話 Ⅱ
不幸なおじいさんの話 Ⅰ
新年のごあいさつ♪ 2017年
続 険しい山・・・
新生活♪
同じカテゴリー(★ちがこさんの気まま日記)の記事
 明光の彷徨に Ⅰ (2018-02-19 08:56)
 ブログ凍結からの脱出!? (2018-02-13 10:25)
 腹八分目。。。 (2017-06-19 12:00)
 お家テント♪ (2017-05-31 10:19)
 不幸なおじいさんの話 Ⅲ (2017-03-16 13:49)
 不幸なおじいさんの話 Ⅱ (2017-03-15 15:50)
 不幸なおじいさんの話 Ⅰ (2017-03-14 15:44)
 新年のごあいさつ♪ 2017年 (2017-01-05 14:09)
 続 険しい山・・・ (2016-06-19 12:00)
 新生活♪ (2016-04-22 11:39)
この記事へのコメント
相変わらずきょーこちゃんの絵はプロ級ですな。
昨日はちがこさんの裏庭で楽しく遊ばせていただいて来ましたよ。
Posted by 賢パパ at 2012年10月28日 16:02
賢パパさんへ♪

よかったです。
ブログ拝見しました。
皆さん若いなぁー!
(もちろん賢パパさんも♪)

最近は怪獣がいるので きょうこちゃんもマンガが
描けないようです。
(邪魔される時間が多いんでしょうな)

でも 花とお絵かきは別物のようです。
花はモデルさんじゃなくて 絵描きさんになるのかな?
うひひ。。。
Posted by ひとちがひとちが at 2012年10月28日 17:56
きょうこちゃんの絵、可愛い♪
いいな~、こういう絵描ける人うらやましい!!

土曜日に八ヶ岳の阿弥陀岳へ行ってきました。
山が冬なこと忘れて、アイゼンもストックすらも
忘れて行き、雪道に苦戦しましたが
楽しかったです~~^^

次は宝永山に行きたいな~と同行者にリクエストしてみました♪
Posted by ひなた at 2012年10月29日 11:48
ひなたさんへ♪

お疲れさまです!
八ヶ岳はもう雪でしたか。
阿弥陀もいいですねぇー
厳冬期に挑戦したいお山ですな。

ひとちがも忘れ物は年中です。
忘れ物がない日はありません。
はは・・・

富士山雪がつきましたね。
あ゛ー
行きたい・・・

宝永山、水ヶ塚から是非♪
ひとちがのホームグランドですから!!

娘が描いてくれるマンガも少しずつ進んでいるようで
そのうちアップしますわ!
うしし。。。
Posted by ひとちがひとちが at 2012年10月29日 16:42
一枚目の絵がかわいすぎて、しばらく笑いながら眺めてしまいました(笑
最高です。
Posted by itta at 2012年10月31日 19:54
ittaさんへ♪

子供の絵は可愛いですよね!
無邪気というか、素直というか・・・

見たまま、思ったままを描いてくれるので
毎回楽しみです。

やはりカエルの子はカエル。
きょうこちゃんの影響か、花はコワイ絵を描きます。
ホラーマンガを描くようになるかもしれません!
(美少女マンガより楽しいかもね)
あはは。。。
Posted by ひとちがひとちが at 2012年11月01日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お絵かきしよう♪
    コメント(6)