ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月10日

単独捜索!?

2012/9/9

炎天下での忍耐捜索・・・
重要参考人を追え!

単独捜索!?


ハラマキ警部が警視昇進の試験のため 
町に出かけることになった
タラ~






ちがこ捜査官は ハラマキ警部の命により 
リストアップされた 重要参考人を探す 
という任務を果たすべく捜査にでたムカッ

いわゆる 単独捜査 ってやつガーン



ハラマキ警部を駅まで送ると さっそく重要参考人が
潜伏していそうな場所を高台から眺めてみることにビックリ

まず目に入ってきたのは 富士山、愛鷹山ハート

単独捜索!?

きれいじゃん♪

富士の町が一望な御殿山の のろし場は アブラゼミの大合唱
重要参考人を捜索するには 少し暑すぎるような気がするガーン



そして 本日 ちがこ捜査官が向かう現場
 駿河湾 ドキッ

単独捜索!?


えっ?
もしかして海?




そう、海!

単独捜索!?

今日は山じゃなくて海へ向かうのだムカッ
(こんな天気がいいと山の方がいいんだけどなぶた




車を海沿いの堤防につける車

単独捜索!?


駅で地元のタクシーの運ちゃんに 重要参考人が潜伏していそうな
場所の確実な情報を得てきたシーッ
(よっしゃチョキ


単独捜索!?


国道沿いには 酒造会社の煙突の後ろには 浜石岳
国道に並行して走る線路には 貨物列車ビックリ


単独捜索!?

なんとも のどか・・・


さぁ、さっそく捜査を開始だムカッ

単独捜索!?


堤防には危険を予告する警告板、そして堤防に大きく
ペンキで書かれた津波注意汗


単独捜索!? 単独捜索!?

お天気がいいとはいえ 油断できないムカッ
何時くるかわからない地震、津波に備えながらの
命がけの捜索なのであ~るイカの丸焼き




ちがこ捜査官 登場チョキ

単独捜索!?


おや?
手に持っているのは バケツ?




海岸には去年の台風で流されてきた 漂着物ビックリ
この中に重要参考人がいるというのか?

単独捜索!?


積み重なった流木は 重要参考人を探すのには
かなりの体力を要するぴよこ2

忍耐あるのみ 汗

単独捜索!?

目を皿のようにして流木の中を物色するムカッ
(たぶん 周囲から見ると すっごく変な人だよねウワーン




更に ちがこ捜査官は捜索を続けるムカッ

浜はジリジリと照りつける夏の太陽で暑く焼け 
ペンペン草履の脇から入る砂も 飛び上がるほど暑い汗
(ひょぇぇぇぴよこ2

単独捜索!?


ゴロゴロと浜辺に転がる石ビックリ


この中から重要参考人を探すことは 
俵の中から一粒の米を探すのと同じ汗
 
いや、 無限に広がる宇宙の中で たった一つの☆を探すのと同じ 
と言った方が正しいかもウワーン



暑い 汗
それにしても 尋常ならぬ 暑さ・・・



忍耐あるのみ 汗

単独捜索!?


ザックを下ろし 水筒のお茶をガブ飲みするテヘッ


ひやぁー
胃に浸みるねぇー
 タラ~


きっと一日捜索なら ちがこ捜査官は 
干物になっているに違いないイカの丸焼き
(ふぇ~んぴよこ2


単独捜索!?


テトラポットのすぐ近くで 数人の釣り人が糸を垂らしていた
そっと覗いてみると バケツの中身は キス

真っ黒に日焼けした釣り人の顔は 
ハラマキ警部を越える黒さだビックリ


う~わ 汗


釣り人のバケツの中身が魚ってのは納得できるシーッ
しかぁ~し、いったい ちがこ捜査官のバケツの中身とは 
いったい何なのか?


腰をかがめ 必死に海岸沿いをくまなく捜索するムカッ



カニ?
それとも虫?


そんなわけない、ここは炎天下の浜辺なのであ~るウワーン




あまりの暑さに とうとう ちがこ捜査官 
ギブアップ ぴよこ2

単独捜索!?


もうかれこれ 3時間も捜索を続けているのだイカの丸焼き
(ふぇ~んぴよこ2


単独捜索!?


海に浮かんだカモメたちが笑っているイカイカの丸焼き

あほー

単独捜索!?

うるさぁ~い ぶた




携帯が鳴ったビックリ
ハラマキ警部も無事 昇格試験が終わったらしいぴよこ3

ようやく ちがこ捜査官の炎天下捜索も 
これで打ち切られることとなったチョキ
(ほっコーヒーカップ




バケツをズルズル引きずって車に戻るイカの丸焼き


重いよ
このバケツわ!



今日の捜索で 漂着物の流木の中から数名、浜の石の中から多数
重要参考人として連行したムカッ




駅で ハラマキ警部と合流する男の子ニコニコ


どうでしたか?
重要参考人たちは確保できましたか?




もっちろん チョキ



暑い中、がんばりましたね
捜索お疲れさまでした
男の子ニコニコ



ハラマキ警部がねぎらいの
優しい言葉をかけるぴよこ3





では バケツの中を見てみようチョキ

単独捜索!?


ん?
石? 




そう 
重たいわけでしょ
ぶた




何が故に石なわけ?
どこから見てもフツーの石じゃん
ビックリ




違うよ
よーく 見てごらん
ぴよこ



んんん?

単独捜索!? 単独捜索!?

重要参考人たちは これから本部で尋問され 
更にふるいにかけられることになるムカッ

いったい彼らは何だというのか?


底抜けなる疑問が残る・・・



まっ いいじゃん チョキ


それは 次の事件簿でのお楽しみ♪
(うははははニコニコ



黄色い星その後の重要参考人の様子ぴよこ3
ピンクの星留置されていた残りの重要参考人の様子ぴよこ3



同じカテゴリー(★事件簿)の記事画像
義 歯!?
目撃証言!?
問題爺!?
テポドン!?
離 別!?
疑 惑!?
有害物質投与!?
散弾銃!?
迷子の行方?
あなたならどうする?
同じカテゴリー(★事件簿)の記事
 義 歯!? (2017-08-23 10:27)
 目撃証言!? (2017-05-29 10:34)
 問題爺!? (2017-04-07 12:00)
 テポドン!? (2017-04-06 12:00)
 離 別!? (2016-12-21 15:43)
 疑 惑!? (2016-11-22 09:56)
 有害物質投与!? (2015-03-19 12:00)
 散弾銃!? (2015-01-21 12:00)
 迷子の行方? (2014-11-13 18:47)
 あなたならどうする? (2014-06-16 13:53)
この記事へのコメント
今晩は~

す~る~が~わ~ん~!!!

そんなところにいながら出航しないなんて(笑)

そこから沖に行けば9月なら・・・

かつお・タチウオ・・・

失礼しました

石ころは

石焼き芋でもしますか~?
Posted by 釣りザンマイ釣りザンマイ at 2012年09月11日 21:22
釣りザンマイさんへ♪

駿河湾、広いです。
あんな海にボート(ウキワ)で出たら 帰ってこれないでしょうな。

もしかして 釣りザンマイさんって海辺で見た まっ黒く日焼けしたおぢさんの仲間ですか?
うはは!

釣り師にはたまんないでしょうねぇー。

って ちがこさんの目的は石?
ヤキイモぢゃないから!
あはは。。。
Posted by ひとちがひとちが at 2012年09月12日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単独捜索!?
    コメント(2)